プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

去年のいまごろ・・・

 
2006/12/11(Mon) Category : 未分類

2006年も残すところ、あと20日。
はやいな~~~、1年!!

仕事の合間に、ファイルなど整理をしつつ
この1年を振り返る。(まだ終わってないぞ!)

1年前。2005年12月11日。
覚えてくださっている方々は、いるだろうか。


Jingle Jungle Storyland 2005

永福町のアルクホールにほんとに、ほんとに、
たくさんの方々が集まってくださった。
アンケートを読み返しつつ、あの時のあの曲を
聴きながら思い出していました。

皆さん、本当にありがとう!
アルクの皆さんもありがとう!

・・・事の始まりは、『子ども英語』の付録だったっけ・・

Mさんと、Kりんに背中を押されて
挑戦してみたものの、
超多忙なふたり。 
Masumiさんの出張前に群馬で降ろさせたり、
私も何度となく船堀へ通いました。

あ~でもない、こ~でもないと
プランを練りつつ、オリジナルソングも。

A Stellar Worldのアレンジャーの
親愛なる頼れる2人にも、「ナマ歌」で
アレンジをお願いしたっけ。笑
(たろちゃん、しんちゃん、ありがとう~♪)

後にも先にもあの時だけのあの歌。

♪Hello Song

Hello Hello Hello everyone
Hello Hello Hello to you all・・・

覚えていてくださる方もいるかしら・・

イカ・タコソングはどうかしら・・・(笑)


ずっとずっとファンのMasumiさんと
一緒にステージにあがって、たくさんの
スタッフの人達とコラボして・・・
すごく大変だったけど、すごく楽しかったなぁ。

私の大好きなららひなさんの本、
「あなたは大切なたからもの」(主婦の友社刊)を
読ませていただきました。
愛すべき子ども達と、ママ、パパ達へ。


私の大事な2人の娘達も、
私がステージに上がるのを最初から
最後まで観てくれた初めての日だった。

娘の受験の翌日だったな・・・
スーツから、Tシャツに着替えて
新幹線に飛び乗って往復。

おまけに・・・あはは。
笑い話。 肉離れおこしたっけ。(イテテ)

早いです。本当に。
この1年、もっともっといろんな事もありました。

冬の夜更けに、ひとつずつ
思い出のアルバムをひっくりかえして
みるのもいいですね。

そして、迎え来る新しい年に
いったい何が起こるかなぁ~。

あ~、永福町でお会いできた人達の顔が
浮かんできました。

みなさん、今年も元気で、すてきな
Jingle Jungleなクリスマスをお過ごしください~♪

MICHIKOさん、お誕生日がまた来たね~。
おめでとう~~★

かおりん、1年間どっぷり、がっぷり
一緒だったね~。 あはは

Masumiさん、素敵なクリスマスを~♪
一緒に歌ってのけぞった、マライヤキャリー
忘れないわよ~~っ♪


と、独り言でした!



jinglejunglet_1.jpg





スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
