プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ハロウィンだ!

 
2009/09/06(Sun) Category : 未分類


今年もまたカボチャの季節がやってきた!

ということで、ハロウィンの付録を
書かせていただきました。

子ども英語10月号です


まだ暑い夏~~の7月。

オレンジ色と黒をイメージしながら

汗しました・・(笑)



でもやっぱり、お話の世界が好き。

お話で子供たちの英語の世界を広げてあげたい。



そんなわけで、、、

「Happy Halloween Dear My Friends」


可愛い姉妹のハロウィン冒険の旅。

そして、お友達と仲良しになったお話。

主人公は Emily と Ann.

なかよし姉妹。 友達はジャック!




さてさてどんなお話でしょう。

発売は9月9日。


ぜひ皆さん、お話の感想など

レッスンの方法など、

シェアしてくださいね。



私もさっそく、使います!


イラストが、、、今回も超かわいいーーーー!

豪華です。A4x2枚をつなげてA3にすると
結構大きい。そして鮮やか。

ペープサートも、とても可愛くできています。
表裏の秘密・・・上手に使ってくださいね♪





ちょっと先に少しだけご紹介~~♪

(アルクさん、すみまっせ~ん)


img20090906.jpg



img20090906_1.jpg



img20090906_2.jpg








 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
