プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

2006年、ありがとうございました!

 
2006/12/31(Sun) Category : 未分類


年越しそばもいただいて、いっぱい笑って
家族で過ごす大晦日も残すところあと数時間。

ちょっとひと息、この1年をふりかえる。

今年は特に1年が早かったように思う。
下の娘が中学に入り、早起きがはじまった。
毎日のお弁当作りが、目覚ましがわりの1年で
仕事に向かう時間も、一層早い時間帯になった。

念願だった音楽CDを制作・発売した。
出来上がるまでの約半年は、時間と根気との闘いだった。
音楽をつくってくれた3人の作曲者の皆さん、
レコエンさんには感謝でいっぱい。
共に24時間営業のような毎日をよく過ごしてくれたと思う。
何より、歌手のTeresaは、出産直前まで本当に
粘り強くがんばってくれた。 

内部スタッフのみんなと、外部でがんばってくれる
コーディネーターの皆さんとの連携はとても
スムーズで、互いの労をねぎらいつつ、良い
コミュニケーションがとれた。
ほんとうにありがとう!! 

そして、イベントでお目にかかった皆さん、
たくさんの子ども達、ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、
いっぱいの笑顔をありがとう。
みんなの笑顔をみるたびに、ひとみ先生も
「がんばろう!」
っていつも思います。 ありがとう!

セミナーに来てくださったたくさんの先生方、
どこで会っても笑顔で接してくださり、声をかけてくださり
本当にありがたいと思った。
同じ仕事をする仲間として、共有する思いを、機会を
得られたことは、この上ない幸せです。
忙しい時間をぬって足を運んでくださりありがとうございました。


大晦日だというのに、まだ家事も終わってない私ですが
精一杯の思いをこめて、お伝えしたいと思います。

1年間、どうもありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


こんな私を励ましてくれた友だち、家族、
みんなにありがとう!

皆さまにとって、新しい2007年が
と~~っても幸せな1年でありますように!!






スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
