プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

大阪でっせ~♪

 
2007/01/13(Sat) Category : 未分類
♪のぞみで行くからねっ!

あのJR東海のCM、好きだったなぁ~。
子供がおじいちゃんちに行くのに、
のぞみで行くあの歌のフレーズ。

♪そうだ、京都へ行こう!

あのCMも好き。
My Favorite thing(s)?
あのメロディと一緒に流れる京都の桜、紅葉の神社仏閣。
いいわよね~~、すてき!って思う人たちいっぱいいたはず。



そんな思いつきで、京都くんだりまで行けるかいっ!?




あぁ、、ここは大阪。

自分でボケて、自分で突っ込んでしまった・・・


今までほとんど町並みを歩いたことはないのですが
今日は、ちょっと歩いてみました。

難波から、心斎橋まで。


実は私のこっそり趣味・・・・うふふ。


「人間ウォッチング~~~っ!」


いやぁ、大阪でっせ。
すれ違う人、すれ違う人、みな、大阪弁しゃべってる!

(当たり前やん!)
(えらい、すんません)


というか、今日のびっくりは、、、、


セレブ風のマダムのロングコート!!


ちょっと見ただけでも目立つ~~~。

だって、一辺が、30cmくらいの
正方形の白黒パッチワークのロングコート!!


しかもあれは、、、たぶん、毛皮。


ひぇ~~~~っ!
ごーじゃす!!



歩くオセロ盤だ!!


もしくは、


牛。。。。


びっくりして、うどんが喉につっかかりそうでした。


で、どんどん歩きながら、

おお、久しぶりの、「グリコ!」

グリコだ!!!



img20070113.jpg




と、貴重な時間をこんなことをひとりで
つぶやいている場合ではなかった。。。。。


はい、明日は難波OCATです~~~~♪


バレンタインイベントとセミナー。

駆け込み乗車、間に合いますよ~~♪
(イベント2部とセミナーね)


お楽しみな企画でございます~~~。


ヒントは、、、


そう、グリコ!


でございます~~~♪



・・・・やけにハイな私。

(注)井熊はガラに似合わずお酒は呑めません。
   あしからず。。。誤解なきよう。。。




やっぱり関西の血、入ってたんかな。。。


ほな、あした!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
