プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

さんきゅぅ、おおさかぁ~~♪ 珍道中

 
2007/01/15(Mon) Category : 未分類

大阪から戻りました。はい、こちらお山の群馬です。
今日は、朝から夕方まで、楽しいひと時を
過ごしていただけたでしょうか。

久しぶりにみる小さなAngel達の大きく成長
されたことったら! びっくり!!

懐かしい先生たちのお顔ぶれや、初めてお目にかかる先生達の
いっぱいの笑顔と、歌声に感動!

どうもありがとうございました。

そして、今日が1月14日、ここから1ヶ月。
楽しいバレンタインをお過ごしください。

大事なメッセージ、あなたの大切な人に
伝えてくださいね♪

そして、あの歌。ぜひにいっぱい歌って下さい!

来週は東京。 関東の皆さまにお目にかかります。
ご予約はまだ若干お受けできると思います。

どうぞたくさんのお友だちに、先生方に
いらしていただけるのをお待ちしております。


****** 珍道中・大阪 Part2 ******


いやぁ・・・ 昨夜は楽しい「人間ウォッチング~」

人のことをみて、ひぇ~とか、ほぇ~とか
言ってる場合ではない。。。のだった。


失敗談?  

いつも旅先には何があっても欠かせぬコーヒー。
ドリップ式の袋入り。

1人、お部屋でお湯を沸かして楽しみに~~

スーツケースの中のビニール袋からゴソゴソ。

・・・・・ あれ? 確かに手の感触はあったはず。。

・・・・・ なんでやねんっ!

袋から出てきたのは、旅行用サンプルのシャンプーとリンス。。

えええ??? 飲めないじゃん。。。

口から泡ふくところだった。。。



失敗談?

るんるん♪

大阪おうどん、大好き~♪

おなかすかせて、うふふ。おうどん♪

(なんつっても、井熊家はヒガシマルの
 お醤油を使うくらいですから~)

お店を探しつつ、外からのぞいて

うん、こ~いうお店が実はおいしいのよね、きっと☆

入りました。

「いらっしゃいませ~~っ!!」

威勢のいい、お兄さんの声。

「おだしのあったかいおうどん下さい!」

「温うどん、いっちょ~っ!」




・・・えっ? 大阪のおうどんてこういうおだし
だっけか・・・???

ふと、暖簾をみると・・・・


「おいしい讃岐うどん」


へ? 讃岐うどん。。。




失敗談?

名残り惜しいお別れをして、すわ、急げ!
なんとしても今日、群馬までたどりつかないと!

Kathyに道案内をしてもらい、
広い難波の駅をひた走り、

「Asako!行くわよっ!」

なんて気合い入れながら、
スーツケースひっぱった。

18:30 新大阪発、のぞみに!

長蛇の列。いやん、、、(ダメか・・)

はやっ! 間に合いそう!(おお!)

らっき~☆ (やりっ!)

げ、、、、 (マズイ・・)

切符どこよ。(ウッソ!)

え? どこどこ? (えええ~)

指定席を取ろうと並んだのに・・みつかんない。。泣

バッグひっくり返して、

見つかった、切符・・・

「間に合いますか?」

時計は発車9分前。

「ここから、7分かかります。」

・・「うわっ、すみません、、次のにして下さい。」

あぁ、これだもの・・・




ラッキーなことに、すぐ次のがあってよかった。

さっすが、大阪やんね~~♪(冷や汗)


そして私の珍道中は続く・・・


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
