プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ここから始まる バレンタイン!

 
2007/01/21(Sun) Category : 未分類


1月21日、皆さま今日はお寒い中ご参加くださいまして
ありがとうございました。 m(__)m

ステラちゃんとバレンタイン! ~あなたの大切な人はだあれ~

楽しんで頂けたでしょうか。
たくさんのお友だちに来て頂けてみんなで歌ったり
踊ったりのあっという間の90分でした!

アンケートにたくさんのコメントをありがとうございました。
キッズパックでお求めのワークぬり絵と、CDで、
ぜひにお家でも楽しく英語にふれていただけたらと思います。

ちょっと、異色のCupid! いかがでしたでしょうか?
小さなお友だちも、大きなお友だちも、みんなそれぞれに
声をかけていただいて、hitomi先生とっても嬉しかった!

紙芝居の読み聞かせの時に、身を乗り出してお話を
聴いていただけて、みんなの表情が今も目に浮かんでいます。

ありがとう! ♪ Thank you dear friends


そして先生方、ありがとうございました。
いつもはレッスンでお忙しい先生方が、週末に時間を
とってくださいまして、本当にスタッフ一同嬉しく思いました。


時間ギリギリまで、ご一緒に楽しんでくださったご様子、
頂いたアンケートをスタッフで読み返しつつ、
早速反省会をしてまいりました。

さらにバージョンアップして、次回をお届けしたいと
思います。 (←もう、いいって??笑)

さて、バレンタイン。 心が満ちて、嬉しくなること。
そう、お友だちの素敵なところ、ママやパパの素敵なところ、
いっぱい子ども達に探してもらって、これからの
バレンタイン月間。じゅうぶんに楽しんで頂きたいと思います。

たった90分ではお伝えしきれない数々、
先生方には、ぜひに明日からのレッスンに使って頂きたいと
思います。   

そして、生徒の皆さんが、ちょっとでも心温まること、
さらに、周りの人達に目をむけて、心を届ける作業を
していってもらえたら、幸いです。


今回、名古屋の会場がどうしても都合つかず、
残念でしたが、どうぞ、ご遠慮なく不明なところ、
先生方のアイディアを、シェアしてください。


ありがとう! You are my valentine!








スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
