プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

続々、とどく、嬉しい♪

 
2007/01/24(Wed) Category : 未分類


寒い! 帰り道いつも失敗したぁ~!って思う。
フロントガラスが凍ってて、見えない~!
(先にエンジンかけておかなきゃ!っての。)

それでも今年は暖かい。
私にはありがたいことです。


ありがたいといえば・・・

届いています。

嬉しいです。

よかったです。



1月21日のバレンタインのキッズイベントと指導者セミナー

ご参加頂いた方々からの、嬉しいフィードバックが

どんどん届いていて、嬉しいんです♪


・お家へ帰って早速、歌いました。
・クラフトもとっても可愛くて、気に入ってます。
・楽しくて楽しくて笑いっぱなし。
・簡単に覚えられるお歌とダンス。
・アルミホイルのアクティビティ、気に入りました。
・紙芝居っていろんな使い方があるんですね~。
・ステラちゃんの街のポスター、使います!
・いろんな替え歌バージョンあるんですね!


嬉しいです。 大阪でも頂きました。
そして東京でも頂きました。

皆さんからの、あったか~いハートをいただきました!


『ありがとう!』

『こちらこそです!』


どうぞ、これからの3週間、いえ、春になるまで

この心あったかくなるお話と、いっぱいのお歌を

一緒に歌ってください。


バレンタインのお話を創って、本当によかった!!


Cupidになったかいがありました。
(・・・あぁ、、、Cupid、、誰も写真とってないよね。。)


たくさんメールを頂いてとっても嬉しい私です!

ちょっとやそっとの筋肉痛なんてへっちゃらだいっ!



ひとことだけ・・・・

『hitomi先生のコントが楽しかった』

って、あの、その、、、コントですか・・・


ま、いっか!

ハイッ! コントもできるえいごの先生ですっ!



 





スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
