プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

お~い、雲よ!

 
2007/02/04(Sun) Category : 未分類



先週の前橋からの帰り道。

きれいな色の夕焼け。そして面白い雲ひとつ。

お~い、雲よ! 君はどこに行くのだ~!

img20070204.jpg



で、今日は北風つよし。赤城おろしがうなってます。
北側のお山は、何も見えません。
吹雪いているんでしょう。 

寒い日は、やっぱりオコタツでDVD。
な~んて勝手に決め込んで、気分転換しつつ
お仕事してます。 ← ひとりブレーンストーミング中大波

ちょっとひと息・・・

リラックスタイムに最近のお気に入り。
先週、国際フォーラムでコンサート。
行きたかったなぁ~~~。


img20070204_1.jpg



彼等はイタリア語で歌ったりしてますけれど
実は英語がとても堪能。

DVDでは、英語の歌を歌ってました。
音楽は、「音」を 「楽しむ」ものだけれど
その素晴らしいメロディにのって
歌われる詞は、美しい。

音と言葉により一層の感動を受けて、

やっぱり、子ども達にもわかってもらいたいな~

言葉の持つ、力。

と、つくづく思っちゃう私でした。


しっかし、、、イケメンだわ。。。

私のお好みは・・・わかります? 笑




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
