プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

お疲れさまです! 

 
2007/02/22(Thu) Category : 未分類


肩はコリコリ、背中はパンパン
首はギシギシ・・ まるでロボットみたい。

朝から高速ぶっ飛ばして、打ち合わせ。
そうなんですね、もうすぐ新しい年度が始まるのです。
その準備にすっ飛び歩いてます。

春からの大学での授業の準備も大詰め。
昨日は、学部長との打ち合わせ。
大の大人が集まって、絵本の選択とかしてて
何だか図にすると、おかしい。。。笑

午後からは可愛い3歳、4歳児との体験レッスン。
ちっちゃくて、もうカワイイ~♪
一緒にお歌うたって、ダンスして、楽しいレッスン!

夜は、新しくOPENするスペースでのキッズイベント
プロモーションの打ちあわせと、県内の幼稚園や保育園に
配布されるニュースの原稿打ち合わせ。

全部終えて、外に出たら、すごくか細い三日月が
そっと空に浮かんでました。

とっても寒かったので、学校帰りに立ち寄って
くれた娘とラーメン食べて帰っちゃった。

帰りの高速でずっと三日月と一緒に走りました。


帰宅・・・

仕事・・・まだまだあるのに。
娘には、そこで横になっちゃダメって言われたのに、
あ~~、またやっちゃった。

昨夜はと~んでもないところで寝ちゃいました。
自分でも、結構スゴイ!なんて思います。

ダイニングチェアを2つ並べた上に
乗っかって寝ちゃいました。
どうみても長さも幅も足りない椅子2つに
頭と手、足は乗っからない状態のうつぶせで・・・困った


はぁ。。。どこでも寝れる私・・・
今度、特技欄に、書こうかな。。。

しょーもないつぶやきだわ。。。


スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
