プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ステラ前橋へ  OPEN!

 
2007/02/23(Fri) Category : 未分類


まだまだ寒い冬模様。 でも日の出は早くなったし
昼間暖かい日もあるし、確実に春は近づいています。

待ち遠しいな、桜♪


桜の咲く頃、ステラは前橋にOPENします!

(前橋ってどこよ・・・)な方に。

前橋は今のステラが在る沼田市から南へ約45km。
群馬県の県庁所在地です。
場所は、国道17号線沿いのとてもわかりやすいところ。
群馬大学のすぐ近くになります。

ステラの看板もつき、お部屋も飾りつけできて、
お友だちをお迎えする準備も整いました。
体験レッスンも順調に進んでいます。

とはいえ、ここはいわゆる「塾通り」激戦区です。
なぜこんなところに??

それはステラでしかできない事を、皆さんにお伝え
していけると思ったからです。

スタッフは少ないですが、皆で力併せてがんばります!
今度は、長年一緒に仕事をした、ステラちゃんのイラストの
産みの親、Miyuki先生が一緒に前橋でお仕事をします。
教材の開発のお仕事もやりやすくなりました。
そして、もう1人、お嫁にいった前のHPの産みの親、Mari先生も
一緒にまた働けることになりました。
そして、今まで前橋から沼田に通ってくれていたアリエルこと
Yukako先生も、前橋で指導にあたってくれます。

よしっ!

・・・って、私のデスクはいずこに・・・?


今度は沼田と前橋と行ったり来たりになります。
車にETCもつけて、高速を行き来します。

春から指導にあたる、大学も前橋にあります。
この大学生のお姉さん、お兄さん達にも
ぜひ遊びに来てもらいたいと思います。
あ、そうなんですね。 大学生のお姉さんやお兄さんは
将来学校の先生になる人達も多いので、
この新米先生は、これから小学校も含めて
あちこちに実践の場を作ってひっぱりまわそうと思ってるのです。
講義には、教材論という科目もあるので、
皆で、紙芝居を作ってみようかとも思っているんです。

いつもよりちょっと年齢の大きな生徒になりますが
一緒に歌ったり踊ったりが楽しみです♪

空きがあれば、外部聴講生も受講可能ということですので
ぜひ、皆さんでお越しください。(って、変か・・・汗)

私の「鬼部下」(だれよ、それ・・笑)達の皆さんにも
アシスタントで来てもらおうかしら~~。(コヮ。。。)


そんなこんなで、ステラ前橋、生徒大募集。
Hitomi先生、体験レッスン開催中です~。

皆さんのお知り合いに、前橋周辺の方がいらしたら
ぜひにお声をかけてくださいませ~~~♪

・・って営業じゃん。。。。m(__)m



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
