プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

つぶやきの週末

 
2007/03/11(Sun) Category : 未分類


寒いですね~。 雪がふりましたよぉ~雪
毎年、もうこりごりです~とぼやいているのに
何だか金曜日は、「あ、雪だ!」なんてちょっとはずみました。

最近は、高速道路を行き来することにも
すっかり慣れて、最初はどうなんだろうと思ってたけど
近頃は、鼻歌歌ってスイッチ入れ替えることができるように。

人間なんて、ゲンキンなものですね。


師走より忙しいかも、この3月。
どうやら私だけではなさそうです。

下の娘は期末テストも早々に、
文集の編集だとかで昨日も出かけ、
今日は6時半に電車に乗って、卒業式の準備で
音響係だとお弁当持って行きました。
んで、まだ帰ってこない・・・

上の娘の中学時代は、部活の送迎で明け暮れた週末。
下の娘は学校が違うせいか、動き方もちがって
電車で出かけることがほとんど。

手間がかからないって言えばかからないんだけど
帰る時間を気にしながら、夕食の準備、
メールが来ないと心配になり電話を入れてみたり、
所在ない母の週末です。

ならばと腹をくくって仕事に明け暮れたらいいのですが
出張のない週末は、疲れがど~~~っと出てしまって
あちこち痛んだりしてどよ~~~ん・・・落ち込み

あ~~~、心がウキウキするようなこと、
ありませんか~~~??

って、ブログに向かってぼやいてどないすんねんっ!

明日からまたねじりハチマキでおしごと、おしごと。

そんな気持ちで、過ごす週末も、
まぁ、年に何回もないんですけどね・・あたし・・




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
