プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

書かせてください。 私の・・・

 
2007/03/27(Tue) Category : 未分類


しばらくぶりのブログ。
う~ん。 書かせてください。 私の失敗談。

今日でステラも1年間のしめくくりのレッスンが終わり。
これから1週間は、生徒の引継ぎやらのデータ作りと
新年度の教材のお名前シールはりからオリジナル教材の
印刷まで、ど~~っと事務作業が続きます。


3月24日(土)前橋にできた新しい場所での
キッズイベント。 場所があまり広くないので1時間x3回。
ええ、3回転は疲れることはわかってましたが、
場所はOPENスペース。 声がにげる・・・・

意識して、声を飛ばしておりましたら・・・

向こうの方から帽子をかぶった制服姿のお姉さんがきて、
そっと主催者に耳打ち・・・

「もう少しボリュームを下げて下さい。お向かいの
 会社の方が説明が聞こえないっておっしゃるので・・」

「はぃ。。すみません。」 と言って少々音量を下げる。


・・ん? ちがう??

下げるのは、音楽の音量じゃなくて、
私の声だと。 いやぁ~失敗、失敗すいません


ふぅ・・本日はお食事会。
春休みったって、どこに行くわけでもなし、
毎日仕事、仕事。

んじゃ、いっちょリッチにイタメシでも!と
家族で食事にでかけました。

あ~~~ん・・・・

どこぉ~~~~??

ETCをつけたまま、カードを作る暇のない私。
高速料金を払うのに、

ないじゃん!

・・・おさいふ・・・・


いったいどこに落としてきたのぉ~~っ???


帰宅してすぐにバッグをひっくり返し、
記憶をたどり、さっきまで居た、イタメシ屋さんに即TEL!


・・・・ない・・・・・・


それから車の中もぜ~~~んぶ探して、

途中、帰宅した近所のお姉さんに、

「なにやってるの? 懐中電灯もって?」

後ろの座席まで頭をつっこんでみたけれど、

ない~~~っ! 困った


中身は、たいして入ってないの。
だって、今朝、集金にきた新聞屋さんに
新聞代払えなかった。。。汗。
(そんなことも生まれてはじめて・・)

急いでおろしたお金はみな、
札入れにいれていたのでセーフ笑顔


けど、けど、キャッシュカード1枚と
わだじの、ごーるど免許証~~~~っ!

どこいったのよぉ~~~ドクロ


てなわけで、深夜になって警察に電話。

励まされました。

ぐす。。悲しい


あの、お財布・・・ずっと悩んで
あれこれ迷って、やっと買ったのに・・・落ち込み






 
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
