プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

こんなところがあったんだ~♪

 
2007/03/29(Thu) Category : 未分類


皆さま、お財布紛失のご心配をおかけしました。m(_ _)m
こんなところに書いたりするから、、ど~も。


今日は、赤城山へ行って来ました。
お山の上で、キャンプ場を経営している地元の
教育長さんにお目にかかるため。

待ち合わせの場所へ、ICを降りてから、たった2つ目の
信号まで、30分。メールの指示には、
「途中で不安になってもそのまま真っ直ぐ。」と
書いてあったから、ひたすら信じて進みました。

山道の両側には杉の木がいっぱい。
今日は暖かくて、窓を全開にして走りました。
ちょっとしたドライブ気分。

おかげ様で私は、花粉もよりつかない程の、対質!
清々しい森の道を、春を感じながら登りました。

見晴らしはいいし、空気はきれいだし、
日ざしは暖かいし、途中には、「あ、お馬さん!」

自宅からだいたい1時間のドライブで、
こんなにステキな場所があったんだ~~と、
感激でした。

広々とした草原、こ~んなにステキな場所で
1日中、子ども達と過ごせたらどんなに楽しいだろう~~♪
1日中、お散歩したり本を読んだりして過ごせたら天国~♪

夏はきっと涼しいんだろうな~~。

キャンプ場のオーナーは、

「子ども達を自然の中へ放り投げてごらんなさい。」

っておっしゃってました。


都会の中で過ごしている子ども達を
み~~~んな呼んできて、こんなところで遊んだら
楽しいだろうな~~~。


実現したい!






スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
