プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

カミカゼならぬ、カミワザ!

 
2007/04/11(Wed) Category : 未分類

春ですよ~~♪

いよいよ、13日に新宿です!!

ステラちゃんの楽しいお歌シリーズ、満載の
CD ”A Stellar Word”120%活用法です!!

新宿駅南口から30秒の場所でランチ付きの楽しい
ワークショップ開催です~~♪

かおりん、しのびん、ひとりん 3人娘(お、無理あるな)
がお出迎え。

今回はね、カミカゼならぬかおりんの
秘蔵ネタが満載ですよん♪

ぜひぜひ、春の朝日をいっぱい浴びて太陽
新宿までお運びくださいませ~~♪

(予約はまだ間に合いますが人数制限ありです・・)


カミカゼ旋風のかおりんの楽しいおはなし。
経験から語る、あれこれのえぴそーど。
今だから語れる、あの話。この話。


なんだかちょっともったいつけてますが
ここでは、まだ語れません!!


いらしてからのお楽しみね~~。


そ、びっくりしちゃったんですよ~。
カミワザをひとつご紹介! ←自慢

毎朝、毎晩、我が家の駐車場に私の車は
出し入れしているわけなのですが、
ちょっとすごいですよ、これ!

ごらんあれ。



img20070411.jpg



あはは~わかります?

目の前には我が家を支える鉄骨の柱。
前進で駐車する私の車。

みてください、この隙間。

教習所の教官もきっと真っ青なハズ!困った






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
