プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ほんまに、すごい!

 
2007/04/14(Sat) Category : 未分類
  

時は13日の金曜日(げ。。)、

新宿でのステラちゃん CD120%活用法セミナーを
開催いたしました。

春うらら、気持ち良い快晴の新宿、

皆様OPENを待っていただいてのご参加でした。


ランチ付きということで、皆様の盛り上がりはさらに白熱。

こちらからのご案内も、何度か、

「お~~い、きいてるか~~い!?」な

お声かけをさせていただくほどの盛り上がりぶり。


お!

ビールを召し上がる方もいらしたりして、

おおお!

今までにない、「ステラ ザ ウィッチ」ならぬ

「ステラ ザ 宴会」 のご様子に

スタッフ一同、楽しくリードさせていただきました。


児童英語の先生は、ほんまに、愉快な仲間たち!

こうした先生の盛り上がりに、

それぞれがまた自分のお教室に帰って

子ども達にオーラをふりまいていらっしゃるのでしょうね。



わたくし自身、いつも皆様におはなしをさせて頂く立場として

今日は、ほんまに、勉強になりました!



次回、6月の開催についても、ご予約をありがとうございました。


今から、ねじりはちまきに、腕まくりして

お待ち申しあげております~~♪


皆さま、ご無事にお帰りでしょうか。。。。。


撤収のあとのスタバでの、反省会

スタッフの放心状態は言うまでもございません・・・


いざ、次なる決戦は丸の内へ!!














 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
