プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

あこがれのおねーさん

 
2010/01/21(Thu) Category : 家族




長女のバイト姿。


東京駅のほど近い「スタバ」


親友が仕事帰りに母がきっと喜ぶだろうと


店長にOKもらって撮ってくれた1枚。






バイト2つかけもちで、

走りまわる彼女は、

部活の会長さん。

山から飛んだり山、雪とたわむれたりスキー

小学生の時は25mも泳ぐことができなかった彼女が

海で波に乗ったりスノボー

がむしゃらに人生をエンジョイしている。




一昨日、送った荷物が届いた連絡ないぞ、

と、どーしているの?とメールひとこと。




後期の締めくくりでレポートに追われているらしい汗




スタバ。

始めて入ったのは、、もう5年も6年も・・もっと前?

店内に入るとコーヒーの香りがして

いいなぁ、なんかムードが違う・・

田舎にはまだこのようなスタイルのカフェはなくて

コーヒー大好きな私としては、

都内に仕事に行くたびに

この緑の看板と、笑顔で迎えるエプロン姿の

愛想いい若者が、気に入った。




そのあこがれのおねーさんに

目下、修行中らしい。


本人は、コーヒーもほとんど飲まないが

Just say, "YES!"のキャッチフレーズで

がんばっているみたい。



この写真をもらった時に、親友に思わず


「ちょー、可愛い!」って返したら、

すかさず、返ってきた。


「親ばか・・・・汗





えぇ、えぇ、結構です。


親ばかと呼んでください。


わが子が世界中のだれよりも可愛いと思うのを

どうぞ、親ばかと呼んでください~~にっこり



20100114174804.jpg





なかなか会えないこの親ばかな母さんの代わりに

見かけた都内のおねーさんがいたら、

笑顔で拍手してやってください。



あ~だめだ。


また涙でてきた。



・・・・・・・親ばかです。








 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
