プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

お言葉に甘えて、続編。

 
2007/05/23(Wed) Category : 未分類


今日は、暑いです~。

と思ったら、プロレスの話題なんか

書いちゃったら、みなさんの書き込みが・・・汗。



ついでに思い出したので。



昔ね、夢見たことあるの。

本当の夢。寝る時みるの、あれ。

プロレスばっかり見せられて
(野球もね)

ある日、朝おきたらすごく疲れてた。


ジャンボ鶴田ってプロレスラーが、

私をお嫁にくださいって来たの。

ひぇ~~~っ!

プロレスラーの妻かよ。。


冷汗かいて起きた。。。笑


でもさぁ、そういう人と結婚したら

坂口憲二みたいな

超ハンサムな息子ができたかもしれないじゃん!!


そんな息子いたら、

写メとりまくりで、2ショットで、

どこでも連れて歩いちゃうなぁ~~ハート


あ~~、みなさん、私はプロレスファンと

いうわけではないんです。


お断りしておきますね。



男性ネタが、しばしばでてまいりますが

基本的に、【ハンサム】好きです。


トムクルーズといい、

ジュード ローといい、

古くは、アラン・ドロンのファンクラブでした。
(中学、高校時代ね)

そして、永遠の憧れは、うふふ。

携帯にしまっておいたけど、みせちゃおかな。


そんなもん、要らん!(首都は?テヘラン)

って方は、ここでブラウザを閉じてください。

御目汚しでした。。


でも、どれどれ?

て思う方はど~ぞ。


こちらです↓


img20070523.jpg




どう? お好みの方、意外に少ないかと・・ラブ



もひとり。 今朝も、でてました。

はっきり言って、好きです!!


ディナーショーは、毎年、おめかしして

行ってました。

New York に行った時は、泣きました。

同じ目黒区に長く住んでました。

いつかいつか、 回覧板を届けに行く日が

来る!って信じてました。

でも、私、気づいたら、群馬でした・・・汗


img20070523_1.jpg


新曲、本日発売です!祝日

Boom Boom Boom!です。


ステラのイベント前に、この曲で

warming up しよっかな~~。





あ~、ますます壊れてます。


かなり、まずい状態です。



仕事、します。。。。はい。。














スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
