fc2ブログ
 
プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

ビバ!イナ! 感動いっぱい、胸いっぱい!

 
2007/06/03(Sun) Category : 未分類

晴天の6月2日!太陽太陽太陽


初めてお邪魔しました。
埼玉県の伊奈町!

どこそれ?


どうも、高崎線、上越線の沿線じゃないところは
自分でも地理がよくわかってない。


いやああ、びっくりです。

大宮からもほど近い。

緑はいっぱいで、
駅近くには、ドド~~ン! すんごいおっきい
マンションが建設中!!


すごいわ。。。。


いいなぁ、こ~いうとこ。

都会都会してなくて。


緑あるし、広々してるし、
ちょっとのどかだし、
でも都心には近いし、

って、私ゃ、マンションの宣伝してるんか。。。汗



伊奈ステラキッズ!!


おおおお!!!

かおりん隊長のもと、わんさかわんさか
可愛いステラキッズ達。 そしてたくさんの
おきゃくさま。 集まる、集まる!


楽しかった~~!!!

絶好調~~~~!!!


お休みの日だったので、
ママだけじゃなく、パパも!!
一緒に歌ってくれました!

ありがと~~~!


(きっと、あれだけ歌うと、パパは月曜日
 出勤する時に、鼻歌に歌ってるだろうな。。笑)


♪ I'm really hungry
I'm really hungry
Mommy, I want something to eat~♪


あははは。 日本の学校教育では中学生で
習う something to 動詞 なんて
3歳でも歌えちゃうよ!
カンタンさ!!  てなぐらい、子ども達は
おっきな声でうたえちゃいます。


なんで?

シチュエーションがわかるからだよ。
こういう時に、こういう風に歌うんだ。


ってわかるからね!




しっかし、泣けました。

ぐぐっ、胸がつまりました。


子ども達、あんだけでっかい声で、

自信たっぷりに、

ステラちゃんのお歌、歌えるのね!!


血管、うきでるくらいに、でっかい声で

歌えるのね!!!



なんか、 なんか、

描いていた夢ではあったはずなのに、

子ども達が、こんなに、楽しそうに、

おっきな声で、 ステラちゃんのお歌の数々

歌ってくれるなんて、


ほんとに、感動しました。


作ってよかった。

思いをかけてよかった。

元気をわけに行ったつもりなのに、

私が元気をもらった張本人でした。


皆さん ありがとう!

Thank you dear friends ♪


ほんとに、いい歌です。 (身びいきですんません。。)














スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示