プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ありがとう! ありがとう! ありがとう!

 
2007/06/10(Sun) Category : 未分類


この週末、雨がずいぶんすごかったですね。
いま、この群馬のお山は、14度。
寒いくらいです。


この数日、めまぐるしい忙しさでした。

だいじょぶかな

のりきれるかな

タフですねぇ~~~ってよく言われる私ですが、

そんな不安、私にもじゅうぶんあります。


突然やってきました。

絶好調だったはず。

でも、ちょっと無理がたたったのか、

実は気管支炎でダウンしました。


全く声がでなくなって、

あれ? 

ホームドクターは、私の顔をみると
いつも言います。

「休んでるのかね?」




でも、なんとか乗り切れてとっても嬉しいです。


今日は、どしゃぶりの雨、

可愛いお友達がた~~くさん、

丸の内に集まってくれました。

ありがとう!


ちょっと見ない間に、みんな大きくなって、

大きな声であいさつをしてくれました。

嬉しいお手紙をもらったりしました。

帰宅して娘に一番に見せました。

娘はけらけらと大きな声で笑いながら

「かわいいねぇ~~っ!」って言いました。


私からみたら、娘がこんなことを言うことも

十分可愛いいし、成長したなぁってことなんですが。(笑)


昨日も、今日も、ひとりで留守番をしていた

娘は、ランチを自分で作って、携帯に送ってくれました。

忙しい最中、安心したし、感心したし、

がんばろうって思いました。



家へ帰って、メールを開くと、

沼田のスタッフが、わざわざ会社にでて

メールをくれてました。

あぁ、ひとりでお山から上京してがんばってるんじゃない

って思いました。



私が極度の方向音痴だっていうことで

今日のために疲れを少しでも残してはいけないと、

不慣れな私の車でこの2日間運転してくれた

前橋のスタッフもがんばってくれました。

山の中まで視察に行くのに、安心して

移動することができました。



いつも、帰りの新幹線や、

今日のように、高速道路で運転をしていると、

ひとりになった時、ふと、思います。

思わず、声にでることがあります。


「つかれた。。。」


でも、同時に思い浮かべます。

一生懸命にがんばってくれている仲間、

いっぱいの笑顔でイベントに来てくれる可愛いお友達。

セミナーで、声を高らかに歌ってくれる先生たち。

最後まで一緒に片付けて労をねぎらってくれる書店の人たち。



な~~んだ、

こんなにたくさんのひとたちが

一緒にいてくれたんじゃない。


みんなが笑顔で帰ってくれたんじゃない。


お疲れ様!って迎えてくれる家族がいるんじゃない。


そしたら、なんだかどんどん嬉しくなって


ここにつぶやいてしまうんです。



「ありがとう! ありがとう! ありがとう!」


♪ Thank you dear friends

I'm happy today.

Thank you dear friends

For all that you do.

Thank you dear friends

I'm smiling today.

Thank you dear friends

I really love you.


Anytime you want

Anywhere you go

If you want me to be with you

Just say so.....


この歌、今日も歌いました。

みんなで大きな声で歌いました。

ハートのこもった歌です。

大事なメッセージがこめられていたんです。

この歌を、もっとたくさんの人たちと歌いたい。

心からそう思いました。


ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!







スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
