プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

チーム ステラ!

 
2007/06/12(Tue) Category : 未分類


イベントと、セミナーの終了はことのほか
程よい疲れと、満足感、達成感があります。

ヘトヘトになった体をどうやって
お家まで運んだらいいかともてあましますが、
それでも私たちはお休みなしです。笑


来てくださった方々のフィードバックは
イベント、セミナー終了後その場で反省します。
そしておひとりずつのコメントに感謝をこめて
お礼をします。


その作業は、チームステラがやりますが
これまた、ひと苦労。


そして、もうすぐそこに控えた、大阪開催へ向けて
準備が始まっています。
沼田のチームステラは休む暇なく次へ。


ほどなく、次回へのプランニングが始まります。


この連携は、実に見事で、
私のメールフォルダには、1日で100件のメールを
越えて集まります。


傍にいても、ほとんど会えない群馬のチームステラ。
傍にいないから、メールが飛び交うチームステラ。


本当に、よくぞここまで来たな!と
自分でも感心します。


来年に向けての新しい企画も視野に入れつつ
教材の開発や、ブレーンストーミングも同時進行です。


すごいな!


と、かたや、指導部としてのステラも稼働中!


去年の夏には、宇宙への旅を企画しましたが
今年も楽しい企画になりました。


今、新年度の担任の先生方は、家庭訪問中ですが
来月早々の授業参観に向けてのプラン二ング。

夏やすみの English Time の企画チラシも
できあがりました。


これまた今年は面白い。
外国文化に触れる旅を企画中とか・・・・


チームステラ、最大の共通項は、

子ども達が喜ぶのが好き!!!


子ども達が喜んで学習するために

労を惜しまない姿勢での仕事がつづきます。



時には、言い合いもします。

時には、叱咤激励も飛びかいます。


でもそれは、プラスへ転じるための

プロとしての妥協のできないところ。


この夏、そして秋、 そして冬に向けて

チームステラ、お仕事真っ最中です!!



刺激的ですよ~~~笑


よかったら、あなたもご参加になりませんか?




もうすぐ大阪です。

6月24日。 

7月1日は宝塚。(もう予約がいっぱいになりそうです!)


準備万端!  心より皆さんのご参加を

お待ちしております。



あ、次回東京は9月2日です。

昨日の時点でかなりのご予約が入ってます。

広報の準備も整ったようです。


受付、すぐに始りますよ~~~♪

どうぞDM、めるまが登録の方は

お見逃しなく。

まだ登録してない。。。という方は

HPよりお受けしております。










 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
