プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

あなたにも みせてあげたいっ!!

 
2007/06/26(Tue) Category : 未分類



すんごいのなんのって!

この週末の大阪、どんぶりを

ひっくり返したような雨・・・・大波



あぁ。。。。「あめおんな」



にも関わらず、ありがとぉーーっ! 大阪!!



明け方、恒例の「水修行」ならぬ、シャワーを
浴びようとホテルのカーテンを開けると、



げげげ



雨やん・・・ (なぜか関西へ行くと関西イントネーション)




にもかかわらず、早くから難波に集まってくれた

お友だち!!  ありがとね~~♪



Stellar in Wonderland

楽しかったぁあああああ~~~~~

いやぁ、ついにやってきました。

コスプレのチャンス!


ええ、なりましたとも。


カエル。。。。。


クマ。。。。。


(あたし、いくつになったんだっけ・・・)




そして、あなたにも、

そこのあなたにも、

あちらのあなたにも、

みせてあげたかった!!!!




何を???




子ども達の真剣な顔。


子ども達の踊る姿。


あのね、ママ。


大きな声で言えなくても、

ひとみせんせの顔をちゃんとみて、

ささやくような声でも

「Thank you・・・」

ってちゃんと言えてますの。



そして、キラキラおめめで

ステラちゃんのお話を、真剣に聴いてます。



得意満面の表情で、お歌うたってくれてるの。


すっごく上手。


すっごく真剣。


すっごく夢中。





ほんと、後ろ側に立っている

ママやパパ達に、

こっそり前にまわってもらって

みんなの表情を

みせてあげたかったな!!

It's just like magic !!!







 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
