プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

笑顔と涙と幸せと

 
2007/07/01(Sun) Category : 未分類

Miyukiちゃん本人からのコメントももらい

6月30日は無事に終了。

何が無事に終了か?って、お祝いのスピーチを

仰せつかりまして、またいつものように?

用意していた言葉をすっぽり忘れ、、、

言いたい放題。。。汗 汗 汗






私自身が想像していたよりもさらに美しい花嫁でした。

ほんと、美しかったんだって。すごく、きれい!

式場と、本人の美しさとがマッチしていて

まるで映画の一場面を見ているかのようでした。





いやぁ~、結婚式はいいですねぇ~~~っ!



笑顔あり、嬉し涙あり、

なんといっても、集まれステラ~ズ。


ほんとに、みんな幸せな1日でした。


花嫁の美しい写真をここで公開すると

ファンクラブができそうなので、

ちょっと・・・・・


いえいえ、いつもはポロシャツや、Tシャツ姿が

ユニフォームのステラ~ズ。


この日ばかりは、おめかしです~。

全員の汚名挽回(なんの汚名だ?笑)のために

のちに花嫁を囲んだおめかし写真を

公開できる時があったらいたしましょうね。笑



そうだ、、、この年になっても

母を心配させた、娘の着物姿、

(着こなせるのか、大股で歩かないか・・泣)

ちょっとお見せしましょうかね。。


え? 誰もみたくないって??

そういう方は、どうか、目を閉じてくださいませ~~~♪


img20070701.jpg




あぁ、逆光が救いだわ~~♪

夏にふさわしく、絽の着物にしてみました。

見ている方は涼しそう、、、

着ている私は暑苦しそう、、、、

え? そりゃ、着物のせいじゃないって

誰か言った? え? え?  爆










スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
