プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ダイヤモンド、1個ちょ~だい!

 
2007/07/13(Fri) Category : 未分類


梅雨、みなさまいかがお過ごしですか?


7月も気づけばもう半ば。

夏! 

夏休みを迎えるママ達は、しばし、ひと息

エネルギーを蓄えてくださいな。

世の中、どちらも バーゲンだしぃ~(笑)



子ども達も、1学期がんばりました。

毎日、毎日、子ども達なりに頑張っているんです。

「みんなよくがんばりましたぁ~~!」 パチパチパチ!!拍手



ということで、大学の前期試験を直前に

私の仕事も忙しさを増しています。


そんな、がんばる自分にごほうび、


いぇい!


img20070713.jpg




おほほほほ~~~♪


ざっと、ご覧になって、いかがかしら?


ドリームジャンボ1回分くらいかしらんクラッカー




毎週、大学のコンビニでヨーグルトなんぞを

買ったりするんですが、

そのレジの上に、飾ってありました。


お店の方の手作りですわ。


1500円ほど電球


誰も買ってくれないからさ~

「先生、よくお似合いですわ~~」

な~んて言われて、

「あらん、そう? おひとついただこうかしら」

な~んちゃって。



お値段の問題ではないんです。


がんばる自分に、


なんでもいいから、


お気に入りをひとつ、


いかがです?











 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
