プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

明日は世界旅行!

 
2007/08/11(Sat) Category : 未分類


夏まっさかり。

このお山も汗がふきでるほどに暑い。

そして明日のスクールイベントを控えて

講師の皆さんも熱い!!




明日は子ども達が世界旅行へ旅発つ。


ハワイ

オーストラリア

インド

中国


それぞれの国で、アクティビティを経験し

文化を学んで、食事をする。


段ボール製のトーテンポールや、ヤシの木、

波もできている。

見事。。。といわんばかりのVolcano!!

ネイティブ講師のRonの傑作だ。

そこからは本当に噴火をするような仕組みらしい。

窓ガラス全面はまるでここは、八景島?のような海の中。



体験しながらの英語学習は、

リスニングにとどまらず、友達にも声をかけていく。


Where are you going?

We are going to India !!

Cool ! Have fun!!

Thank you!!!


短い会話の中に、楽しい体験がつまっている。


去年も大好評の、入口でのセキュリティチェック。

今年はステラちゃんがキャビンアテンダントに変身。



イングリッシュタイム、通称 ETは、

ステラスタッフの苦労のしどころ。


スタッフの先生たち、なんとか頑張って!!!


中学生の夏期講習もその中で行われていて

自分たちも経験したこの夏のイベントを思いだす。



そればかりか、今日は嬉しい訪問だった。

私がそう、、13年前?くらいに教えていた生徒が

ハワイの留学から戻って、手伝いに来てくれた。


とても頼もしい。

ハワイの土産話をしながら、将来への夢を語りながら

自分の後輩たちのために、準備をしている姿。

あの時に今の光景が想像ができただろうか・・・(嬉)



さて、ステラちゃん明日は大活躍。

Miyukiの傑作が今年もお出ましだ。


その一部・・・ちょっとだけお見せしましょうか。


可愛い、ステラちゃんです。

どこのお国のステラちゃんか、おわかりだろうか・・・


img20070811.jpg





可愛いでしょう!! soooo cute!!!


もひとつおまけです。


img20070811_1.jpg



スキューバダイビングもできるんだよ、ステラちゃん!


あ~、これもお見せしましょう。


いかがかしら。 


img20070811_2.jpg



カンフーステラちゃん!!!


アチョーーーーッ!!








 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
