プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

復活!

 
2007/08/16(Thu) Category : 未分類



この夏。 信じられないほどの暑さ。


甲子園がヒートアップするこの時期は、

お山は涼しい夜を迎えることができるはず。


ところが、今年は 「なつっ!!」

パソコンの位置が悪いのか、

南の部屋を仕事場に使っていて、

壁に向かい、

壁に囲まれ、

なぜか頭の上には神棚。。。(おめでたいでしょ)

キーボードが、湿気るんじゃ?

ってくらい暑い。




好きです。

この暑さ。

脳みそまで溶けそうな暑さは

思考回路を壊し

理性を失い

時計を狂わせる



追われた仕事があるというのに、

夜中にならないとできない。


ガマンという言葉を忘れた自分が

アイスをかじってる。

次女との合言葉は、 「食べる?」

差し出すのは、不健康そうに容器ごと凍ってるアイスキャンディー。

理性を失ってる自分が

朝と夜をとりちがえたような生活。


それも残すところあと少し。



また、お弁当作りの5時起きがはじまる。

今は少しだけお寝坊が許される。




あ、


明日は送り盆だ。


じっちゃん、ばっちゃん、

こんな孫ですが、またよろしくお願いします!



ってなところでしょうか。


ね、こんな壊れた独り言をつぶやく私。


もうすぐ40歳になっちゃう~~




うっそ。




誰か、この肩こりなおしてぇぇぇ~










 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
