プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

誰のDNA?

 
2007/08/17(Fri) Category : 未分類
はい、皆様、新聞などで「群馬」の文字を
たくさんご覧になる毎日だと思います。

猛暑
酷暑
厳暑

そんな言葉がぴったりの毎日です。


お盆明けの「仕事復帰」皆様ご苦労様です。

(誰に向かって言ってるの・・?)



我が家の合宿生活も3日目。

どこに?

リビングです。。。。


西側に位置する我が家のリビングは、
比較的風を通る様子で、夜はカーテンの風を
感じながら過ごすことができます。


ええ、
家族総出で、
せんべい布団を敷き詰めて

雑魚寝

です。


もう誰の枕なのか、布団なのか
全くわからない。


懐かしい・・・



今朝は娘たちが、私が動けない状態で
寝ていたので、さっさか動いて
朝ごはんを作ってくれました。


ありがたい。。。(涙)



そこそこにPCを立ち上げて仕事を始めると


後ろの部屋で、始りました。

洗濯物をたたむ二人の娘たち、
イントロあてクイズです。
メロディをくちずさみ、あてっこしながら
洗濯物をたたんでます。

(楽しそう。いいぞ、いいぞ)



おお、掃除機の音が近づいてくる。
がーーーがーーーー

母:「すいませんねぇ。ありがとございます。」

娘:「いえいえ、でもどーしてこーなっちゃうかな。。」

母:「え?」

娘:「せっかく片付けてもすぐに床に広がるねぇ」

母:「もーしわけない。。。すぐにみられるように」

娘:「ま、いいんですけどね。」

母:「手の届く位置がいいのよね。」

娘 いきなり掃除機の先を取り外し、筒状の状態で
私の体におしあてて!

娘:「え~い、脂肪吸引だ!!」

母:「やだ! やめてぇ~」


み~んみ~んみ~ん

セミクン、暑いねぇ。。。




(全く、誰のDNAなのかしら、これ。。。)












 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
