プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

やっぱり、これ! 明日会おうね!!

 
2007/09/01(Sat) Category : 未分類


9月です~~!!

ちょっと早めの秋祭り♪

といえば、やっぱり、これ!!



image001.jpg



明日いつもよりぐんと早めのハロウィンです。



といっても、まだ本番にはちょっと早い!



ということで、 「Ready for Halloween !!」

ハロウィンの準備から楽しんじゃいましょう!


東京を皮切りにスタートします!


9月2日(日)最初の日曜日。

丸の内丸善書店でお待ちしています~~♪

ご予約の皆様、会場は10時。

明日はハロウィンのお話や、アクティビティ、お歌だけでなく

クラフトをいっぱい楽しみましょう!という企画。

確認のメールで差し上げたご案内の備品を

どうぞお忘れなくお願いします。



お天気はどうやら下り坂???

でも、大丈夫。

東京駅から地下道を通って

水にぬれずに会場まで到着できます。



今回は、会場のことで、ご心配、ご迷惑、ご協力を

いただいた皆様、ほんとうにありがとうございます。

皆様のご理解とご協力にほんの少しのスペシャルお楽しみ♪

お待ちしております!!



おかげさまで満席ですが、追加の日程も決まっています。


9月17日(祝)同じ場所でお待ちしております。

午後の部はまだ若干のお席がご用意できますので

どうぞいらしてくださいませ~~~♪♪


あいにく事務局が留守になりますので、これから以降は

こちらまでお願いします~~♪


ステラ東日本  event-seminar@stellar-edu.com



もっちろん、名古屋と大阪でも開催予約受付中です。


名古屋 9月16日(日)

大阪  9月17日(祝)


名古屋と大阪ではこちらのメールアドレスで受付中です!



ステラ西日本 2event-seminar@stellar-edu.com



こちらはこの土日、お電話とファックスをお受けできませんので
おそれいりますがメールでお願いします。
来週月曜日からは、電話もファックスも事務局でお受けできます。



詳しくは、こちら→ http://www.stellar-edu.com/bbs2/index.html


今年もハロウィンはステラちゃんにおまかせ!


お待ちしております~~~♪♪♪








 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
