プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

井熊、熊本へ行く~

 
2007/09/05(Wed) Category : 未分類



きゃぁ、すごい字面!


初めて熊本県にお邪魔します。

熊本市です。

クマクマしちゃう、この字面。


あ~、もう~。 改名したいっ!



と、冗談はさておき、


9月24日(祝)に熊本にて、ハロウィンの

キッズイベントと、指導者セミナーを開催します。


どうぞ皆様、たくさんのご参加をお待ちしております。


あ、そこのあなた。。。


熊本にお知り合いいらっしゃいませんか?


ぜひ、その方に、ご紹介くださいませ。


詳細は、ステラのHPから、ご案内差し上げております。



http://www.stellar-edu.com/bbs/index.html



キッズイベント&指導者セミナー

「Ready for Halloween
~今年のハロウィンもステラちゃんにまかせて!~」

魔女に変身したステラちゃんですが、
大切なほうきが見つからない・・・
泣いているステラちゃんを楽しい仲間たちが助けてくれます。
さて、ほうきは見つかるのでしょうか?
キッズイベントはステラちゃんの英語紙芝居の読み聞かせ、
歌、ダンス、工作など、もりだくさんの内容です。
指導者セミナーではステラちゃんのハロウィン教材を活用して
楽しいレッスンをおこなう方法をご紹介します。

【日程】
9月24日(月・祝代休)
第1部 キッズイベント 10:00~11:30
第2部 キッズイベント 12:30~14:00
第3部 指導者セミナー 14:30~16:00

【場所】
くまもと県民交流館パレア


【申込み・問合せ】
NPO教育支援協会熊本支部 小笹
TEL:096-353-1889
FAX:096-356-0680
E-mail:super-k@wil.co.jp
URL:http://www.kyoikushien.org/





以上、井熊、熊本へ行く~~~のお知らせでございました。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
