プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

じゃじゃ~~ん! モデル登場 ~CM編?~

 
2007/09/07(Fri) Category : 未分類



台風一過の関東です。

今日はものすごく蒸し暑い日になりました。

エアコンが効いた教室でレッスンをしていても

子ども達は汗びっしょり!



さて、暑いところにハロウィンのCM第2弾!



はい、モデルの登場です。

だれ?

さて誰でしょ~~~~っ!  ※答えは下に。


? 松たか子

? ステラちゃん

? 私の大事なパートナー





と、あれこれ言いつつも、ご注文入り始めました。

ありがとうございます。もう少々お待ちくださいませ~。

まだの方、在庫があるうちに、お早目にどうぞ~♪



img20070907.jpg




ちなみに、このお方、かなり華奢です。

身長は155cmくらいかな??
体重は知りません。。。 でも細いです。


着ているのは、サイズ 150 です。



img20070907_1.jpg





アップです!

カボチャ(JOL)のお顔見えますか??





ちなみに、これ、本日のステラ講師室@夜 です~~♪

(フライデーナイトは、年齢層が高い。。。汗)





答え

? ありえない~~~ HERO 明日公開!

? ありえない~~~ 最近忙しいの。

? 正解!      Sじ、A子
















 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
