プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

これ、なあに?

 
2007/09/13(Thu) Category : 未分類


9月12日、だいぶ涼しくなってきたお山です。


先週末は都内で汗びっしょりだったのに、
今日は窓を開けておくと、半そででは肌寒い~。


そう、もうすぐです。


9月17日(祝)丸の内本店。

たいへん、たいへん、お待たせしてしまった
お客様。 心よりお待ち申し上げます。m(__)m



っていいますか。。。。


今回は、すごい集中スケジュールですね。



9月16日(日) 名古屋丸善栄店

9月17日(祝) 大阪難波生涯学習センター

9月17日(祝) 丸の内丸善本店


この3日間で、200名以上のお客様が
集まってくださいます。


本当に、本当に、ありがとうございます!!



で、



これ、なあに?



img20070913.jpg



そう、すずらんテープ!!

何に使うの?


うふふ♪

今回のハロウィンの準備企画委員会。


いえ、ちがう。

今回の Ready for Halloween の

イベントで使う小道具一部です。


色とりどりのこうしたものが、

何かに変身するみたい。。。




そうよ、あと1か月もしないうちに

街は、オレンジ色になる。


今から、準備しなくちゃ!!


キッズ達は、こういうカラフルなものが

大好き!


そして、先生たちも、カボチャに変身しましょうか!?


ハロウィンのイベントってどんな風にするの??



そんなヒントをどうぞこちらで~~~~~♪




はい、お待ち申しあげております。



群馬からも、↓のページで登場したモデルさんが

お伺いします。

たまのお山からのご出勤なので、

どうぞ、お声かけてくださいね~~。




あ、そうなの。


しのびんは、大阪へ行くのよ。。。。




え、わたし?


名古屋へうかがせてくださいってば!!


ひっさしぶりなんですもの。




Tシャツ、おかげさまで好評です。


会場にいらっしゃれないエリアの方々、

どうぞ、ご遠慮なくお問い合わせください。


(熊本の方は、来週行きます~~~っ)




あ、そうだ!


紙芝居の読み方のコツ、ご提案、

電話で相談コーナーっての設けたらいかがでしょうか。。。


誰もかかってこなかったら、、、悲しいじゃん。

リクエスト頂ければ、喜んでお受けします。(ひとみ)



みんなで、楽しく Ready for Halloween !!! いぇい!!
















 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
