プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

名古屋~~~~!!!

 
2007/09/17(Mon) Category : 未分類



名古屋。 行ってまいりました。


皆様、今朝方のすごい雨。。。。


小さなお友達は、大丈夫かしら。

ママは大変だろうな~と思いつつ、

元気いっぱいにご参加くださいましてありがとうございました。



そして、先生方も 笑顔がいっぱいで

楽しんでくださったご様子、ありがとうございました。


遠くは、浜松、四日市、豊田、 などなどなど、

いくら地理に疎い私でも、遠くから雨の中

ご参加くださいましたこと、本当に感謝のひとことです。



終わった後も、時間が惜しくて、

いっぱいあれこれと3Fがセミナー会場になったかのごとく

皆さんであれこれお話しできたことも

名古屋ならでは!!!



帰りの新幹線では、ふりかえりつつ

そのまま、しっかり寝てしまいました。。。。とほほ。



でも、お風呂はいってさっぱり!!

なんだか、皆さんにいただいた元気なパワーが

私にのりうつったかのように、

またまた元気になりまして、明日を迎えます。



丸の内・東京。。。


お待ちいただいた皆さんには、本当に感謝!!

ぜひにたのしいひと時になりますよう

一生懸命に努めさせていただきます。



そして、大阪。


チーム大阪は、準備万端です。

東京・大阪、同時開催。


はい、スタッフ一同せいっぱいつとめます!!


ハロウィン、 これから本番です。


おおいにステラちゃんを活躍させてあげてくださいますよう。




名古屋の皆様、 ありがとうございました!!





スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
