プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ほっと、ひと息、いかがでしょう。

 
2007/10/12(Fri) Category : 未分類


スターバックスでみつけた、秋色は、

ハロウィンのオレンジ色と、魔女の空飛ぶ姿。


おばけの形をしたクッキーや、

ジャックのついたロりポップ型チョコレート


誰のためのもの?

店内には、子どもの姿はあまり見かけない。


そうか、大人にも

こうやって、季節を楽しむ、可愛い小物や食べ物が

あってもいいのね。


お菓子の特権は、子どもだけじゃないんだ。笑


そんな遊び心に気づく。





お茶にしませんか?






ふぅ・・・


ため息とともに、はきだすのは

心の中につもったほこり。


お茶の香りとともに、そのほこりを

洗い流してくれたら、

また明日、がんばれそう。



お気に入りのカフェで、


長女がいつも飲むお茶は、ハーブのフレーバーティー

ガラスのポットに、映る色の変化を楽しみながら

ふぅっ・・・・ ため息ひとつ。


img20071012.jpg






次女が飲むのは、抹茶と炭酸ソーダで作ったお茶。


ふぅっ・・・・・


ため息ひとつ。 お茶の優しさとソーダの爽やかさで

こちらもリフレッシュ。


img20071012_1.jpg






あぁ、こんな飲み物を一緒に飲みながら

ため息をつけるようになったんだ。


すっかり大人の飲み物をいっしょに飲めるように。。。



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
