プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ハロウィン !

 
2007/10/29(Mon) Category : 未分類


快晴太陽のもと、無事にハロウィンパーティ・イベント終了です!


昨日は、東京と群馬、同時開催でした。
群馬はな、なんと、4回転。
チームはてんてこまいの大忙し!
そして東京は、丸善本店!
こちらもいやはや、Trick or Treatの道順(店内)を
どうするか~の大賑わい。

お買いもののお客様がいらっしゃるけれど
子ども達のために元気にやってください!という
丸善さんからのお許しも頂いて、3F、4Fに響く
子ども達の 「We are going to trick or treat!!」の声!


そして、サプライズは、全体集合写真!
こちらもお見せできないのが残念ですが、
想像を絶する大人数写真でした。

イベントが終わるまでに、焼き増しをしてくださり
皆さまにおもち帰りのサプライズでした。



子ども達の仮装は、ほんとにすばらしく、
ママ達の工夫がいっぱい!
会場の温度はヒートアップしてました。


ちょっと気の早い、トナカイさんも登場して
クリスマスも楽しみです!

キャンディをもって売り場に立って下さった
仮装の丸善のスタッフの皆さんもすっかりハロウィン!



セミナーは、ちょっぴり気の早い、クリスマスでしたが
こちらも頭がまだカボチャ状態でしたが・・・・汗。


ご来場の皆様、ありがとうございました。

一回、一回、みなさんの心に思い出残るイベントに
していきたいと思います。

そして、このイベントで得たもの、習ったこと、
ぜひにお家でも続けてくださいね!


次は12月9日です。
はい、クリスマスですよ~~♪♪


名古屋11月25日
大阪 12月9日
東京 12月9日
群馬 12月15日
セミナーも同時開催です。(群馬はイベントのみ)


きゃぁああ~ 忙しそうですね~♪♪♪

さっそくご予約お待ち申し上げます!!


(かなりご予約、入ってます。お早目に~~~)





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
