プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

生まれてきてよかった。 今年もありがとう

 
2007/11/21(Wed) Category : 未分類



12時の時報と共に、携帯にメールがきました。


仕事に熱中して、目をこらしていたので

何が来たのか?と思ったら、

誕生祝いのメールでした。


そして30分の間に続け様にたくさんのメールやカード、

もうとても喜べる歳ではないけれど

やっぱり嬉しいです。



たまたま、前のブログ記事を、

君がいてくれてよかった

のメッセージでしたが、



たくさんのメールを頂いた時、

ふと・・・


生まれてきてよかった。


今年もありがとう。


素直にそう思いました。




ちょっぴり、悲壮感ただよう仕事、

忙しくて根をあげそうになるけれど

ここまでがんばった自分に

ありがとうを言ってあげようと思う。



今、目前にあることに、一生懸命に励むこと

損や得ではない、 

自分の力をだしきること

それがひとつの結果を生むだろうし

そしてその次に何をすべきかが見えてくるはず。



今までもずっとそうしてきたじゃない

これからもずっとそうしていくんだろう



前のめりになるほど、疲れているけれど

両手いっぱいひろげることができるほど

幸せが満ちています。




そうだ、この1年、

誰かを幸せにできるような人になろう

誰かが笑って過ごせるような言葉をかけよう




ありがとう  



ありがとう



ありがとう













 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
