プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

嬉しい、楽しい、だから、またがんばる!

 
2007/11/23(Fri) Category : 未分類



雪です。  


ここから車で1時間もしないのに、快晴の前橋。

夕焼けがとてもきれいでした。

そこから仕事場まで30分。夕焼けの中をドライブして

レッスンしてきました。


わんぱくなboys達のクラスで、思いっきり楽しんできました。

へとへとになるくらい一緒に楽しんだものの

ぐったり・・・笑

楽しかった。 とっても。 やめらんないなぁ~笑





昼間は、高速道路を降りると、

すごく赤城山がきれいです。

何とも言えない色あいで、稜線はなだらかで。


反対向きだとわがふるさとの谷川岳。

こちらは真白。



ずっと昔、東京から戻った時は、

さみしいなぁ、

山ばっかりだ・・・って思っていたのに


今、同じ景色をみても、こんなに美しいのか!

なんて感動します。


先日はすごく美しい虹がみえたんです。

img20071123.jpg



こんなにはっきり見えたのは、初めてです。

すごく感動しました。




そして・・・


お誕生日のメッセージ、たくさんありがとうございました。


とても嬉しいです。 去年もちょっぴり自慢気に

ここにつぶやきましたが、


今年もうれしいプレゼントがありました。


img20071123_1.jpg



紫のバラ・・・高貴な感じがして

素敵なチョイス。 手作りのカードをそえて

娘たちからです。(←親ばか)



img20071123_2.jpg



とても暖かくてやわらかな優しい花束。

ありがとう。

くださったのは、このお花達の色が

とても似合いそうな方からです。



img20071123_3.jpg



すごく大きな花束で、抱えきれないほどでした。

いろんな花がいっぱいで、お花畑のよう。

遠くから、抱えて持ってきてくれました。

驚いたけれど、お花が好きなので

とても嬉しかった。 

どなたから? それは秘密です。(笑)




外は雪。

でも、気持ちはとても暖かくなりました。



ありがとう。


今日も元気です。












スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
