プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ええっ、もうっ??

 
2007/12/08(Sat) Category : 未分類



12月です。もう、12月も9日に!


はやいっ!



すっかり寒くなりました。??あれれ??

寒いんですけれど、ちょっとまだこの程度?


う~ん。。。

温暖化。。。。



そういえば、昨日、日光市(栃木県)に行きました。

すご~~く寒いと思って、ジャケットの上にコートもはおって

行ったのですが・・・・




あったかいじゃん。。。。汗



もしやにコート要らずかも?なくらい。


観光客にまじって電車に揺られてまいりましたが、

さっすが日光です。

外国の旅行客や、集まる集まる。


日光市は5市の合併で日本で3番目に広い市になったそうで、

それはそれで御苦労されておられました。(行政関係ね)



ということで、街はクリスマスイルミネーション。

はい、もっとも好きなこのきれいな季節。

ライトアップされた街は、

疲れ知らず。



子ども達への夢を運ぶばかりか、

大人にもわくわくを届けてくれそうなこの季節。



明日、9日。


大阪(難波)と東京(丸の内)で、

ステラちゃんのイベント。

クリスマスですよ~~~~♪


お待ちしておりますね。

元気なお顔をいっぱいみせてくださいね。



そして、ええ、もうっ??


先生方は、バレンタインです。


クリスマスもお話しますが、もう年明けのレッスンには

困らない!


1月からは早々に、バレンタインの準備をしましょう!!


ハート印いっぱいでお待ちしております。








 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
