プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

あの人に会える!! 待ちわびました~~

 
2008/01/01(Tue) Category : 未分類


元旦です!!


無事に明けました。 おめでとーーーーございます。




穏やかです。ちょっとだけ近所のお屋根が

白くなってます。


寒いっ!!


でも、お山のお正月は、このくらいじゃなけりゃ!


ということで、我が家の長年のしきたりですが、

神棚にお榊をあげて、

手をあわせます。



我が家では、神様や仏様には、手をあわせて

感謝をすることにしています。

お願いごとは、しないのです。



別に特別なしきたりがあるわけではありません。

でも、お願いというよりは、

「ありがとう」を心の中で唱えます。



不思議なんですけれど、

何度も、何度も、手を合わせて目を閉じて

「ありがとうございます。」と心で唱えると

心が落ち着いて、

呼吸が整って、

気持ちが澄んできます。




んで、一通り、おせちを頂いて

ちょっとひとやすみ!!



待ってました。


長いこと。


あの人に会える!




忙しいのでまとまった時間がとれなかったから、

お正月には、ぜひに!!!




ジャック様



24です。



あ~、も~~~、長いことお目にかかっておりませんでした。

今日こそは観るぞ!!



コーヒー用意!

コタツOK!




え??


なんで????



うっそ。。。。




観れない・・・どしてだ。



どうやら、我が家のDVDプレーヤー


ご機嫌ななめ。


データを読み込んでくれないじゃん・・・



あ~~~~

残念っ!!!



てなわけで、お洗濯しておりますです。




元旦はこうしていつものとおりに過ぎていくう~~~汗






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
