プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

You are my valentine!

 
2008/01/18(Fri) Category : 未分類


寒いです~。 目がさめるほど寒いです。

1月も後半を迎えて、寒さも本格的です。


1月20日、丸善丸の内本店にてのバレンタインイベントが
近づいてきました。 

ぜひお越しください。 一緒に楽しくバレンタイン!



ドキドキ小You are my valentine.ドキドキ小


あなたは、私の大事なひと。

大好きです。



こんなことを伝えたことがありますか。

なんとなく恥ずかしくって、言えないなぁ~

と思っている人、今年はぜひ伝えてみましょうよ。



別に、この You are my valentine. は、女性から男性に

伝える言葉とは限らないのです。

家族だって、友だちだって、ペットだって、

大好きだよ音符って

伝えていいんです。



チョコをあげるのが普通みたいになってるけれど

カードや、お手紙、お花、なんでもいいのです。

そう、メールや電話だってもちろんOK。



普段会えないけど、こういう時に伝えるのは

いい機会かもしれません。



そうなんです。


伝えてみることがだいじ。




2月。 我が家にもとってもHappyなことがあります。

両親の金婚式です。

病気をもっていたり、不自由な体だったり、

でも、いつもいつも、セットで。



50年も一緒にいるんですよ。

すごいわ・・・おめでとう。



家族でお祝いをしよう!!ってことになりました。



You are my valentine.


なんて、心はずむ言葉なんでしょう。


Who is your valentine??


あなたの大事な人はだあれ??








 


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
