プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

号泣しちゃいました  (嬉)

 
2009/11/22(Sun) Category : 家族

24時間前の深夜から、

たくさんのメールを頂きました。


携帯へ、パソコンへ、 Mixiへ。

わたくし事ではありますが、

とても嬉しいので、書き記させてください。


絵文字はうまく使えません。

みなさん、とても上手で

携帯からピカピカしたり

いろんな色づかいで

とっても嬉しく、感謝です。



そして、こんなすてきな花束と

思い出残るプレゼントをもらいました。


img20091121.jpg



玄関に入ると、とても良い香りがします。

毎年、心がこもっていて

嬉しい花束ですハート



もうひとつ、、、


これは、号泣でした。


涙があふれてとまらなかった。



img20091121_1.jpg



ふたりの娘たちから

もらったタンブラー。


え?


一瞬よくわからなかった。


でも、次の瞬間に、

嬉しくて、驚いて、同時に涙があふれて

娘たちの幼い頃からの

写真がいっぱい・・・


赤ちゃんの時の2人、

はだかんぼで写ってる姿、

幼稚園、小学校・・・

そして成人式。

すっかり育った娘たちの

いろいろな表情が

周り中にちりばめられて・・



メッセージとともに、

涙がとまらない。



最近、すっかり

ゆっくりと話もできないほど

忙しかったり

眉をひそめて仕事をしている私だったり

そんな私に癒しの時間を

くれる宝物。



この宝物に出会うために

私は今日を迎えたのだと

この世に産んでくれた母に感謝をした。




ありがとう、友だち。

ありがとう、娘たち。

またひとつ、「感謝」が、できた。















スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
