プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

TVなんて、初体験だもん。

 
2008/01/22(Tue) Category : 未分類



仕事がら、子ども達には、「前にでて」とか「大きな声で」とか

結構要求することがあります。


じゃぁ、自分は?

って言われたら、、、どんだけぇ~~?


って思います。 PTAだって、会議だって、

いろんな場面があるけれど、思ったことを言えないで

あとになって、「ぶつぶつ。。。」ということも多いはず。



勇気をふるって、挑戦する。 

まさに、 Let's try!!! です。



先日、クリスマス直前に英語キャンプを開催した時、

地元のテレビ局が、撮影にきて、夕方のニュースで

流れました。


・・・・どきどきドキドキ小ドキドキ小


子ども達のチームビルディングをする時の様子が

楽しそうにうつってました。


私は??   いえ、どこにも映ってませんでした汗


ほっ・・・


そして、年が明けました。


えっ?


夕方のニュースで「ゲスト出演」のお話がありました。


!!!!!どきどきドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


明日の18時、地元の群馬テレビに、生出演ででることに。


「なま~~~っ!!??」困った



最近、新聞や雑誌に掲載をしていただくことは多くなりました。

それもまた、編集をしてくださったり、

写真で静止画ですから・・・・



て、てれび、なんて初体験だもん。


「大丈夫ですよ。相手はプロですから。
 思うように尋ねられたことをしゃべってください。」



「・・・・・・困った困った困った・・・・」


子ども達にも「がんばれ~」なんて言ってる身です。

自分もチャレンジしないでど~する!?怒り


群馬のみなさん、栃木の一部、埼玉の一部、茨城の一部の皆さん、

画面の向こうで応援してください。





「いっしょうけんめい、がんばりますから・・・」










スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
