プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

子どもの気持ちがわかった!!

 
2008/01/25(Fri) Category : 未分類



テレビ、たくさんの反響をいただきまして

ありがとうございました。


ええ、いろいろありましたとも。落ち込み。。。。



話の流れはつかんでいたはずなのに、

リハーサルお願いします!

って呼ばれて座ってライトが照らされ、カメラが

こちらを向いた瞬間!!




あら。  真っ白・・・・★※▽●!×?




え?


何を言うんだっけか?



背中を汗がしたたりました。


「お疲れ様でした~~」とマイクを外して控え室に


戻り、ひぇ~~~だめだ~~~~


と思った数分後、本番が始まりました。



すっごい!  アナウンサーってすごい!




発表会にむけて子ども達を叱咤激励しちゃったりするけど

みんなの前に立ったら、


頭の中が真っ白・・・って状態は、

自分が経験して初めてわかること。


あ~~~、ますます、反省。


子ども達って、いつもこういう状況を経験してるのね~~。



だいじなことを経験して改めて気付きました。


メールを下さったり、電話をくださったり

みなさま、ありがとうございました。




はい、次もがんばります!!!



「って、まだこりないのかよ・・・」な声が聞こえたりして。。。





スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
