プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

やれば できるんじゃないの !!

 
2008/02/09(Sat) Category : 未分類


いつも、周りに大きな人たちがいて、

待っていたら、温かいスープも、用意されてる。



長女のように、饒舌じゃない。

どちらかといえば、寡黙に人を見つめる二女。



小さい時に、命を落とすかもって

必死で守った経験からか いつも手をだす大人たち。




今日はちがいますよぉ~


朝早起きをして、家じゅうをピカピカにしてますキラキラキラキラ


そう、今日は学校の親友が2人、お泊りにくるんです。


それぞれお母さん達は、心配で、

本当にだいじょうぶ?


ここは、お山の中ですから、街に住むお友達は

電車で1時間以上かけて来てくれます。


外に行っても何も遊ぶ場所もないし、

雪がふって寒いし、

スキーに行くわけじゃないし(昨日はスキー教室)


でも、一緒にいたら

楽しいんだよね。

ずっとずっと、いつまでも話しつづけたいんでしょ。



きれいにして迎えようと、

いつもは、おうちのことはほとんどしなくても

お姉ちゃんや、お母さんがしてしまうから。


やればできるんじゃないの!


いえ、 


やろうと思えばできるんだね電球


すごいな、


手を真っ赤にして、窓を開けてお風呂そうじ。


すごいよ、A-ちゃん!


母さん、びっくりした!


母さん、安心した!


やり方教えなくても、ちゃんとわかってたんだね!!



気持ちよい朝を迎えることができました!!


ありがとうね。






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
