プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

発表会 3回 終了!そして

 
2008/03/03(Mon) Category : 未分類


年度末になって、雪が続きました。
温度が急激に下がり、毎日、零下を表示しています。


昨日、3月2日、無事に3度目の発表会が終了しました。

1度目は、小学部
2度目は、保育園のなかよしコンサート 年少組さん
3度目は、幼稚園部

みんながんばりました!

先生たちもがんばりました!!


そして、今日から全員の保護者の皆さんとの個別面談です。
もう20年、続いています。

どの子もみんなひとりひとりちがいます。

ひとりひとり、個性があり、人格があり、性格があり。
大事な大事なステラキッズたちです。


かたや、高校生になる大きな卒業生は、
今が正念場。 今年はおおかたの生徒が前期で決まりました。
でも、まだまだ本番。 そちらのケアもしっかりせねば。



・・・・と、こんな気持ちでいますが、

ひとみ先生のお仕事は、少なくなりました。(笑)

仲間の先生たちが、ひとりひとり、
みんながんばってくれているからです。


そして、ステラも今年は20歳。

いわば、成人式です。


今年から数年かけて新たな取り組みを導入します。

土曜日の夜は、そのための会議でした。

担当者は、真剣にプランをしています。

次のステップへ進むために、もう一歩進めるのです。



そうそう、そういえば、2月29日、
タウン誌が発行になりました。
何万部だろう・・・
初回のZoom Upというコーナーに
掲載され、市内各所に配られています。

しかも、写真もZoom Upです・・・・困った汗


どうか実物を見たときに、

「あっ・・別人じゃん・・・」

と思わないでください。

それも、わたし・・・なんですすいません








スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
