プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

明日はクリスマス!  はやっ!

 
2009/11/22(Sun) Category : 未分類



かぼちゃしまったと思ったら、

明日はもうトナカイ登場~♪



明日は前橋で、クリスマスイベントです。

主催のエアムーブ住宅 司建設さんの

おはからい、

名づけて 「絆イベント!」


親子の絆、家族の絆を

もっと強く、もっといっぱい、

そんなイベントをいろいろと考えてくださっています。



専務からお話を頂いたのが 「夏」


それから企画会議、多数のメールや打ち合わせを経て

ハロウィンを2回。 そして今回は展示場になっている

すっごいお家で!!



ゴージャス!


でありながら、、、

スリッパ要らずのお家。

これがまたすごい。


夏は涼しく、冬は暖かく。

どこでも20℃の温度を保ってくれる。

この寒冷地で!


私の家?

いえいえ・・・・残念ながら・・・



HPからご覧ください。

そのお家をぜ~~~んぶつかって

楽しいクリスマスイベント。



サンタはいったいどこからくるの?

トナカイさんは・・・



おたのしみ♪



夢いっぱいのクリスマスイベント。

また、その様子は

お知らせいたしますね~♪



あなたの絆、糸、半分こ。

両側で、つむいで つむいで・・・

もっと強い絆、

そんな思い出になってくれたら・・・



かおりん一家も、来るだよ♪♪


・・・・そりゃ、嵐かも・・・爆












 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
