プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

地球って

 
2008/07/18(Fri) Category : 未分類


へたったぁあああ!!


今日のレッスンは暑かった。

汗が噴き出すとはこんなこと?

子ども達は涼しい顔で?


♪ Right Left Jump

♪ Let's Play Together


の連続2曲をやったら、結構、へたりました。笑

暑い。。。

見るんじゃなかった、体温計、、、

と同じで、車の中から外気温を見ると、、、

うわ。。37度@前橋



あづいぃ。。。。。。太陽炎


温度計を見ただけで、もうクラクラ温泉落ち込み

こりゃ、TDLのミッキーマウスも

アセモだらけだろうなぁ。。。

神谷町付近の機動隊のおじさんたちもアセモだろうなぁ。

陽炎が見えるんじゃないだろうか。



夜になっても、前橋は30度。

北へ、北へとすすんで、わが町に入るころには、24度。

ふぅ。。。



地球って、こんなに暑かったっけ?

昨日乗った新幹線の中は、ひえびぇ~っと

長そでをはおらないと、寒いくらいに。



ここでこんなに暑いのだから、きっと南はさらに。


ねぇ、地球ってこんなに暑かったっけ・・・?









 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
