プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

冬の朝の贈り物

 
2009/12/05(Sat) Category : つぶやき


昨日はかなりの雨だった。
寒さも手伝って、不調。


今朝は? 

まだ雨が残っていたが

東の空は明るかった。



メールで届いた、虹。

ここから60km離れて見える虹。


img20091205.jpg




広い空に広がるドームのように

きれいな曲線を描いていた。

私の家は、この虹の後ろに見えるある山の向こう側・・・



娘を駅まで送りふりかえると、

あ、ここにも虹。

まだ雨がふっていたが、車を停めて撮った。


まるですぐそこから発している輝き。

すべての色がわかるような大きな虹。


img20091205_1.jpg



すごく大きくて、

目の前で輝いている虹。



この虹と、あの虹は、

同じ???


だよね・・・


冬の朝の贈り物。


ありがとう!


思わずつぶやいた。


















 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
