プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

嫁ぐ日

 
2007/06/30(Sat) Category : 未分類


ジューンブライドクローバー


明日は6月30日。


外は夕方から雨もよう。



明日は6月30日。

今頃、どうしているかしら・・・


明日は6月30日。

Miyukiちゃんの結婚式。


明日は6月30日。

嫁ぐ日の前の日、今頃どんな気持ちかなぁ・・・


たくさんの人たちに

祝ってもらって

ふたりは、結婚する。

人前結婚式っていうらしい。



きっと、世界一きれいな花嫁になるだろう。

世界一、すてきな笑顔だろう。



お祝いの言葉を述べさせていただく。

ステラにお勤めして、お嫁さんになるのは、

4人目かな。




とっても嬉しくて、

ちょっぴり寂しいような、

胸の奥が、熱くなるような感じがしてる。



なんだかお母さんになったみたいな気分。

今までの約10年間を思い出しています。


泣かないようにしよ。


お祝いの言葉を思い浮かべているだけで

涙がでそうな、わたし・・・・



おめでとう、みゆきちゃん。


いまから、おまじないをしてあげる。



明日は、あなたが、世界一幸せな人になる!

6月の花嫁は、幸せになるらしい・・・












 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

あなたにも みせてあげたいっ!!

 
2007/06/26(Tue) Category : 未分類



すんごいのなんのって!

この週末の大阪、どんぶりを

ひっくり返したような雨・・・・大波



あぁ。。。。「あめおんな」



にも関わらず、ありがとぉーーっ! 大阪!!



明け方、恒例の「水修行」ならぬ、シャワーを
浴びようとホテルのカーテンを開けると、



げげげ



雨やん・・・ (なぜか関西へ行くと関西イントネーション)




にもかかわらず、早くから難波に集まってくれた

お友だち!!  ありがとね~~♪



Stellar in Wonderland

楽しかったぁあああああ~~~~~

いやぁ、ついにやってきました。

コスプレのチャンス!


ええ、なりましたとも。


カエル。。。。。


クマ。。。。。


(あたし、いくつになったんだっけ・・・)




そして、あなたにも、

そこのあなたにも、

あちらのあなたにも、

みせてあげたかった!!!!




何を???




子ども達の真剣な顔。


子ども達の踊る姿。


あのね、ママ。


大きな声で言えなくても、

ひとみせんせの顔をちゃんとみて、

ささやくような声でも

「Thank you・・・」

ってちゃんと言えてますの。



そして、キラキラおめめで

ステラちゃんのお話を、真剣に聴いてます。



得意満面の表情で、お歌うたってくれてるの。


すっごく上手。


すっごく真剣。


すっごく夢中。





ほんと、後ろ側に立っている

ママやパパ達に、

こっそり前にまわってもらって

みんなの表情を

みせてあげたかったな!!

It's just like magic !!!







 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

幸せの伝染

 
2007/06/19(Tue) Category : 未分類


夏よ、夏! あっちっち!

好きですね。夏。

どちらかと言えば夏向きな体じゃないけれど(笑うな!)

寒くて肩をひそめて丸くなっているよりも、

タオルで思いっきり顔をふいて、あっちぃね~~っ!

って笑いあえる方が好き。



暑いから、つめた~い麦茶が美味しいって思えるし、

暑いから、ひんや~りした空気に触れる度に

おお、涼しい~~、生き帰った!と思えるし。



こんな些細なことだけれど、

幸せって伝染すると思うのよね。


誰かが嬉しそうにしていると、

自分も嬉しくなるじゃない。



子ども達が嬌声あげて、楽しそうに遊んでいるのを

観ているだけで、嬉しくなるじゃない。


「何がそんなに楽しいのさ・・・」って

女子高生が集まって笑ってるのをみても

あぁ、うれしそうだな。

幸せそうだな。


って思える。



仕事も家事もしたくな~~~~い って日があったって、

会社にいって、みんなの笑顔をみたら、

何となく気分も変わるでしょ?



だから、もしも、あなたが、今、と~~っても

苦しかったり

悲しかったり

さみしかったり

つらかったり

したとしたら、ど~か、一歩だけでいいから前に足をだして。


何もしなくていいから、

幸せそうなひとを、笑顔をながめてみようよ。


一瞬、うらやましいな、、、ってぼやくかもしれない。


でも、きっと、

笑っている人の傍にいたら、

いつしか、クスッと、笑えちゃうから。



何が楽しいのかなんて、

明確に説明なんてできないよ。

なぜ夏が好きなのかなんて、

私だけかもしれないじゃん。


でも、幸せってきっと伝染するんだと思う。


ニュースみても、新聞みても、

幸せの話題は、人を幸せにする。



そう思って、今日だけでもいいから、

よおく、人を眺めにおいでよ。


笑えちゃうことがあったら

おしえてくださいな。







 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ちょ、ちょ、ちょっとまってぇ~~

 
2007/06/16(Sat) Category : 未分類


昨日の大雨で、帰宅するときの外気温が14度。

うっそでしょ~~~

寒いくらいでした。


で、今日は27度。

エアコンつけないと、とけちゃう~~~



この温度差にまいりました。


って、夕方事務所に戻ると

すんごいメールの数。

ひぇ~~~、キャッチアップできないよ~~~


話題は、ハロウィン!

DMを登録された方には配信しましたが、

先行予約はすでに多くの方々からいただいており、

6月18日の一般予約に既にフライングあり!

皆様、来週の月曜日からですよ~~~笑


と、その前に、ちょ、ちょ、ちょっと待ってぇ~~

来週は大阪です~~~

6月24日、難波です~~~

夏休みを意識した、イベントとセミナーが

あるんです~~~~



6月24日  大阪難波

7月1日   宝塚


もう残席わずかなんですが、まだお受けできますので


お急ぎください~~


ハロウィンはその後よ~~♪



大阪にてお待ちしております!!




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

花便り

 
2007/06/13(Wed) Category : 未分類


6月でしたね。

梅雨、、、という言葉を忘れてしまいそうでした。

季節のうつろいは、心の均衡を取り戻すのに

大事なきっかけをくれます。



ここのところ、季節の変化に気づかないほど

忙しく過ごしていました。


20070611143507.jpg



なんてキレイなんでしょう。

紫陽花の季節だったんですね。


携帯というちいさな箱に突然届いた

花束です。


この何とも言えない、薄紫色は

とても上品で、柔らかく、

肩の力がすーーっとぬけました。



あんまりキレイなので、

とどめておきたくて、ここに勝手に

残してしまいました。

(撮影者の了解を得ておりませんが・・)



しばし、みなさまも


この薄紫色に、心癒されますように・・・




Naoさんに、感謝をこめて・・・





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
